Mhiro TV 3rd Season 終了とYouTube チャンネル開設について

毎週水曜日にFRESH LIVE!より配信しておりましたMhiro TV 3rd Season ですが、
FRESH LIVEのサービスが10月で終了なるとのことで、それに伴いこのFRESH LIVEでのMhiro TV 3rd Seasonも10月28日を持って終了となります。
月額有料チャンネルの課金自動更新も10月30日で終了になりますが、それより前に更新日時が来る方は、更新日時の24時間前までに設定の自動更新をOFFにしてください。
更新されてしまうと、番組の方では返金ができませんので、お気をつけてご確認ください。どちらにせよ、10月30日以降更新できなくなりますが
また有料会員資格がある間は11月30日までアーカイブをご覧いただけます。

今後は場所をYouTubeチャンネルに移して、Mhiro TVをはじめとする
色々なコンテンツを配信していきたいと思っております。

【第1回生配信】2020年11月11日(水)22:00〜 
Mhiro オフィシャルチャンネルにてYouTube LIVE を配信いたします。
チャンネルURLなどは追ってまたお知らせいたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。